ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

気分転換

2010-10-12 | 粘土
夏の間全く花がつかず、もうあさがお市で鉢を買うのはや~~めた!と思ってましたら、最近次々咲くようになりました。もともとこの色が欲しかったのですが、ずっと咲かなかったのでもうどんな色だったか忘れかけてました。

この色とブルーと薄いピンクのような白の3色入りの鉢を山とある鉢から懸命に探してくれたのに、家で全く咲かないなんてね~~・・・がっくり~~でしょう!と思ってたので、思いがけず咲き始めてうれしいです。

ちょっと季節はずれの朝顔がしばらく楽しめそうです。

さて、ここのところ今まで作ったことのない大きなアレンジメントに挑戦していて、もうずっとかかりっきりです。納期があるので、焦りますが終わりそうです。でも昨日気に入らなくって挿してた花を全部引き抜いてまた挿しなおしました。試行錯誤が続きます。

気持がそれに一杯一杯になっちゃうので、気分転換も兼ねて途中だったノーフォークテリアを完成させてみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!!! (まろまりパパ)
2010-10-12 22:27:29
シャンティーママさま、

ノーフォークちゃん、とってもかわいいです。
笑顔から、製作者であるシャンティーママさんの優しさが、そのまま伝わってきます。
突然のコメントすみません。

まろまりパパ
返信する
まろまりパパさんへ (ジョニーの日記)
2010-10-13 08:01:36
ご無沙汰いたしております♪
ノーフォーク飼いの方にそう言ってもらえるととってもうれしいです。
これは10センチくらいのおちびさんですが、このくらいの大きさ、かわいくって好きです。

返信する
Unknown (レオパパ)
2010-10-18 16:28:52
昨日ドッグカフェで昼食をとったら、写真から作る作家さんのわが子シリーズの作品が飾ってありました。シャンママの勝ちでした。
ノーフォークもお見事
返信する
レオパパさんへ (ジョニーの日記)
2010-10-18 20:11:24
まあ♪うれしいです!
またがんばれます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。