ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

来年はうさぎ年

2010-10-20 | 羊毛フェルト
来年の干支はうさぎさんですね。
だからうさぎさんの注文が多いです。
羊毛のうさぎさんはかわいいです。

ふわふわ・・・・モコモコ・・・・


まだ今後も作ります。可愛い子が作れたらいいな~と思いながら・・・

今回はちょっとだけ長毛に挑戦♪

幸せを呼ぶうさぎさんになりますように・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (美希)
2010-10-20 19:03:35
お元気ですか!?
かなりご無沙汰しています。

この夏にPCが壊れてしまい、全データが消えてしまい★暫く何もする気に慣れなかったのですが シャンママさんはどうされているのだろう??と思いつつもメルアドが判らなくって
こちらにコメントさせて頂く事にしました。

シャンちゃん、元気ですか?
後2ヶ月で7歳ですものね。
又、いつでも結構ですのでお返事お待ちしています。
返信する
Unknown (よこよこ)
2010-10-20 20:44:09
可愛いうさぎちゃん!そうよね、来年の干支は
兎♪

息子さんのバイオリン・・・素敵な音色だったんでしょうね
私も弦楽器の音が大好き♪母がやはりバイオリンを弾けるのですが、私もいつか習ってみたいな
ポロリと涙・・・。
素敵な涙ね
返信する
美希さんへ (ジョニーの日記)
2010-10-21 07:53:33
ホント、ご無沙汰いたしております♪
パソコン壊れちゃったのですね。。。。データがなくなるのが辛いですよね~~~。
メール書きます!!
あっという間にもうすぐ7歳・・・月日が経つのは早いですよね・・・・
返信する
よこよこさんへ (ジョニーの日記)
2010-10-21 07:56:39
よこよこさんも来年の干支用にうさぎちゃんを作ってくださいな♪
いつもは粘土で作るんですが、うさぎちゃんはやっぱり羊毛でしょう~~!ということでまた最後になってしまうと思うのですが自分用にがんばってうさぎちゃんを作りたいと思っておりま~~す♪
お母様がバイオリンを弾けるなんてすご~~い!!大人になって何かを習うっていうのもいいですよね。心の余裕があってこそだものね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。