三色オートバイ - Multi 1000 MHR -

RD/WH/GRのMulti 1000s F1仕様⇒MHR風との日々をつづる趣味のBlogです。

Panigale de 道志道

2014年05月02日 | バイク
2年ぶりの道志道。ところどころ道が広くなったようだけど、うねりながら上り下りするコークスクリュー風味は健在。
たまに、後ろが数珠つなぎになっててもマイペースなくるまがいるのも、あいかわらず。



道の駅につるしんのATMができてる!
変わったなあ。夜中に重機でこわされないだろうか。





川沿いにあるかっぱ像は健在(写ってないけど)。



なすみそパイのうまさも健在。アユ串¥400は高いだろ、とつっこみつつ、頭までたべる。
2年ぶりなのでご祝儀。




道志道の終点で給油して折り返す予定が、ついその先まで走る気になってしまう。
バイクが変わったことで、気持ちまで変化。新鮮な体験。



午後に入った山中湖北岸から。富士山は案の定、雲の中。





目薬を差そうと仰いだ空。



なんで空に休日を感じるんだ?


もう一度道志道を走って、本日のお気に入りコーナー。





曲がる方じゃなく、眺める方。
道の駅の近く、終わってしまった桜の木。




899Panigale。
走る方のインプレは書けないし、作りの凄みも、実車を一目見れば誰でもわかる。
なにかひとつ書くとしたら、乗る人の基準をがらっと変えてしまう力を持つ、ということだ。
2日間で200kmちょっと。
Panigaleを返納して、7年乗ったムルティに戻って


 どうやって乗ればいいのかわからなくなった。


いつだって、やっぱりムルティが一番だよね、と思うはずなんだけど。
なんか、大きなボートに乗っているみたい。
感覚が戻らないというのとは違って、異質なものを見ている感じ。
自分の中の基準が、Panigaleに書き換えられてしまった感覚。
こんなことは、初めてだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿