
ターミナルは、C のゾーンを使用するとボードに表記されました。
搭乗の30分前ぐらいになると、何番のスポットを利用するかが表示されます。
やはり、ここでも少し遅れているようです。
やっと、 C75番 と表示されて、移動をしてきました。
かなり長い列に、なっていました。
隣のスポットのルフトハンザ便は、時間通りに搭乗が始まっています。
15分ほど遅れて、搭乗が始まりました。
ずっと座っていましたので、少しお尻が痛くなってきています。
少し待ってから機内へと向かいました。
2回しか乗継をしていませんが、かなり時間が経過しています。
さらにここから、3時間半のフライトです。
カナリア諸島は、位置的にアフリカ大陸の西側にあります。
この時にあらためて、 ” 遠いなぁ ” って実感しました....
B737 3-3 の配列です。
この機材に乗ることは、結構ありますが、少しシートピッチがいつもより狭く感じます。
3時間半のフライトには、少しきついような気がします。
コックピット が、見えています。
出発準備に、少し手間取っているようです。
空港の係員が、やって来てやっと扉が閉められました。
長かった行程の最終区間が、なんとかテイクオフです。
いつ上に上がったのかも知らないうちに、眠り込んでいました。
西日を受けた眩しさで、眼が覚めました。
ふと、前の座席の後ろを見ると、こんな広告が入っていました。
プエルトリコ
大西洋の向こうは、南米大陸です。
” カリブ海 ” 、また行ってみたい場所です。
旅のヒントが、こんなところに転がっていいたのかもしれません。
そんなことを考えているうちに、やっと、やっとでカナリア諸島に到着です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます