スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

羽田の今 2022

2022年10月20日 | 日記

 

 

仕事で東京へ向かいました。

 

少しずつ、以前の感じが戻ってきている感じです。

少しずつ移動が増えてきています。

 

先日は少し時間に余裕があって、

空港で時間の調整をしました。

 

 

 

 

やっと日本でも、入り口が開き始めました。

 

ですので、羽田空港第3ターミナルへ行ってみようと思います。

 

COVID-19の影響で、閉ざされてから2年あまり。

2020年の初夏に、一度訪れています。

 

羽田の今 2 - スターアライアンスNote (goo.ne.jp)

 

現状は、どうなんでしょう。

 

 

 

 

こんな、感じです。

 

人が増え始めている感じです。

出入国の制限も、緩和されてきました。

就航する便も、増え始めていました。

 

 

 

 

こんな感じに、フライトされています。

 

ピーク時には程遠いですが、

かなりの数が戻ってきている感じがします。

やっと、ここまで戻ってきたかって感じです。

 

ですが、ここにきて感じたことがありました。

 

 

 

 

雰囲気が、違うのです。

 

第2ターミナルから、移動してきました。

少しずつ就航便も戻ってきて、以前に近い感じです。

 

ですがここは、空港独特の雰囲気がまだ感じられないのです。

感覚的なものですが、それを感じました。

 

リカバリーは、これからです。



post a comment