de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

ハムランド サマーコンテスト

2005年09月16日 22時10分39秒 | コンテスト
(ルールはこちら)

オール横浜コンテストの後、急いでまた別の場所へ移動。横浜市内にいる必要もないので、前から気にしていたあの場所へ。

つまりはモービルの設備、TS-690S(50)+MDC6なのがイマイチなのだけど、

44局、51点 x 18マルチ = 918点
http://www.namura.net/jl1lnc/haml05.txt

9月9日版の提出状況ですでに70局ぐらいエントリーしてるので、ダメダメですね。やっぱり水平系が欲しいかなぁ。

ちなみに、なぜかこちらはとっくにログ提出していて、返事もいただいています。

-----
いつもお世話になっております。

この度は「第1回 ハムランド サマーコンテスト」に
ご参加頂きまして誠にありがとうございました。

主催側としてはどれだけの方が参加していただけるのか
心配していたのですが、多数の方に楽しんで頂き喜んでおります。

貴局からのコンテストログは受領しましたので
御報告申し上げます。
まだ、中身につきましてはチェックしておりませんので
お問合せをさせていただく場合もあるかもしれません。
その節は宜しくお願い致します。

以上、ご連絡と御礼まで・・・・

途中経過・最終結果報告などはhttp://www.jarl.com/hamland/に
掲載していく予定です。

今後とも宜しくお願い致します。
****** HELLO ******************************************
 コンテスト事務局
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール横浜コンテスト | トップ | 第15回静岡県市町村コンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事