de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

下見

2008年09月15日 11時45分51秒 | アンテナ、無線機
ようやく実現

やっぱりちょっとはみ出しちゃいそうなんだけど、使わないときの向きを決めとけばいいかな、ということで

同軸は8D2Wの100mを三本に分けて(それが一番安いらしい)、コモンモードフィルタは屋外用のもあるけど水が入るみたいなのでスリーブコア6個(@600円)がいいらしい。

## パッチンは、やっぱり周りが劣化するって。


いまのアンテナを降ろすのは、何かのついでのときにやれれば1万ぐらいで出来るみたいだし、やっぱりお願いしよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データ入力、430メガ | トップ | カード整理、入力、21メガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンテナ、無線機」カテゴリの最新記事