de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

第18回愛・地球博記念コンテスト

2023年09月23日 21時12分58秒 | コンテスト
## 2023年9月23日(土祝)

最近話題のAI

大雨の中、ようやくシャックに到着したのはスタート直前

でも、まずは先週すっかり忘れてたXPOコンテストのログ提出

電信部門が無いからマルチバンドのどれかだけど、昨年はCHLだったからCHFにしようかと

そんなこんなで30分遅れで7メガからスタート

とりあえず呼び回り。
CQも出してみる。
けっこう出来る。
22時台は60q出来た

23時過ぎたら3.5メガ。
こちらもけっこう出来るので夜の部最後まで。

1.8はやめといた

朝の部、食事とかでちょっと遅れて3.5でスタート。
途切れたので7時過ぎから7メガ。

9時でゴミ出しとかでちょっと外出
戻ってからの14はちょっとは出来たけど、21と28は誰もいなさそ。素振りもしなかった。

その後は7メガで楽しくランランしたよ

CHF


今回もスーパーチェックに出て来ない局がチラホラ
そうでなくても、バンドニュー局にはカードを出しちゃう

コンテスト後は、食事しながら今後は使われなくなるかもしれない7041でFT8を楽しみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回XPO記念コンテスト | トップ | CQ ham radio、2023年10月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事