de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

第51回オール神奈川コンテスト

2022年06月04日 23時59分50秒 | コンテスト

マルチバンドで参加した

 

まずは28メガ。けっこう呼ばれる

そして14メガ。なかなか呼ばれる

 

楽しい

県外局も参加してくれて大感謝

 

昼の部のステージ1は、2バンドだけで終わっちゃったよ

 

夜の部、ステージ2はマルチバンドついでに144/430にも出たかったのだけど、zLogからのFT-817リグコン不調

 

そこは宿題にしておくよ

 

ローバンドは3.5から。おー、呼ばれる

次は1.9。アンテナがちょっと不安定だけど、まあまあ出来た。

最後にちょっとだけ7メガへ。呼んでいただけましたよ

 

KCSA

電信部門シングルオペオールバンド県内

 

 

 

ログ提出、メールが戻ってくるんだな。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 WPX CW | トップ | ログ提出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事