de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

特別局8J1GINGA/1運用

2017年12月03日 20時37分16秒 | 相模クラブ
今年度最後の割り当て。

運用時間も限られているので、ローバンド、特に1.9を中心に運用することにした

どうにか21時スタート出来そうだったけど、ふだんコンテストとかで使わないPCだったのでなんかポートの認識が上手くいかず、ちょっと手間取った

でも、まあ、予定遅れながら1.9からスタート。

意外に思えたのは、国内全般的にいろんなところが出来ること。

いや、2エリアが多かったかな。。。。。


でも、スタート40分ほどでAJD出来たし

23時過ぎでいったん終了。

朝は5時起き。
いや、寝坊したか

5時半にはスタートして、朝だけど1.9でぼちぼち出来る

気を良くして呼ばれなくなってもしばらく1.9で粘っていたけど、その後3.5に移ったらもっと呼ばれた。

もっと早く移っても良かったなー。


次の用事があるので、8時で終了。

1.9 35局
3.5 36局

楽しめた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JH1YLK忘年会 | トップ | HAM world、vol.9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模クラブ」カテゴリの最新記事