de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

見積り

2008年09月19日 06時20分53秒 | アンテナ、無線機
FTIからメール

項目別に見ると、基礎とかはこんなにするんだ~、って感じなんだけど(素人だけに相場知らないので)、総額としては想定していた上限より25%ぐらい安かった(値引きみたいだ)。

ここまで延び延びになったのはこちらの都合がまったく合わずに下見に来てもらうまで1年かかったからなのに、なんかずいぶん気を使ってくれてる感じも。


まあ、概ねオッキー!なので、これで進めてもらうことに。
このあとの都合を調べなおしてあちらにお伝えしたら、生コン屋さんが日曜日はお休みということで基礎工事は11月ということに。

## 秋のイベントシーズン、10月末まで土曜日は埋まってたので。


全市全郡には間に合わなかったけど、WWCWでデビューかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード整理、入力、21メガ | トップ | カード整理、7MHz、県内移動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンテナ、無線機」カテゴリの最新記事