今日は、ニューカイエンのデビューフェアに行ってきました。担当していたセールスさんがメインいる店舗がちょっと遠くなってしまったのですが、そこまでプチドライブがてら行ってきました。
ショールームには黒のターボが展示されていました。今日のところは試乗車はないそうで、この展示車が週明けに試乗車として使われることになるそうです。(残念ながらデジカメ忘れたので、写真はありません。。。)
今日頂いたプレゼントは、ニュー・カイエンターボのメタルモデルです。ペーパーウェイト代わりに使えそうですね!
それと、まだパナメーラに乗せてもらってなかったので、パナメーラSに家族で乗せて頂きました。カイエンと比較して着座位置も低く、乗り味もとてもフラット。ボディーは結構大きいですが、4,800ccのV8を積んでいるので加速に全く不足はありませんでした。また停止するとアイドルストップするんですよね。家族からは「速っ!」「静かで、いい!」との声が。
最後に、ニューカイエンとパナメーラの本のようなカタログと、christophorus、それにカイエンGTS ポルシェ・デザイン・エディション3のポスターをお土産にもらってきました。(担当セールスさんによると、このエディション3、日本に2台しか入ってきていないとか。。。)
ニューカイエンの試乗車の準備ができたら、また遊びに行ってきたいと思います。
ショールームには黒のターボが展示されていました。今日のところは試乗車はないそうで、この展示車が週明けに試乗車として使われることになるそうです。(残念ながらデジカメ忘れたので、写真はありません。。。)
今日頂いたプレゼントは、ニュー・カイエンターボのメタルモデルです。ペーパーウェイト代わりに使えそうですね!
それと、まだパナメーラに乗せてもらってなかったので、パナメーラSに家族で乗せて頂きました。カイエンと比較して着座位置も低く、乗り味もとてもフラット。ボディーは結構大きいですが、4,800ccのV8を積んでいるので加速に全く不足はありませんでした。また停止するとアイドルストップするんですよね。家族からは「速っ!」「静かで、いい!」との声が。
最後に、ニューカイエンとパナメーラの本のようなカタログと、christophorus、それにカイエンGTS ポルシェ・デザイン・エディション3のポスターをお土産にもらってきました。(担当セールスさんによると、このエディション3、日本に2台しか入ってきていないとか。。。)
ニューカイエンの試乗車の準備ができたら、また遊びに行ってきたいと思います。