銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

元気いっぱい、元気色レザートートバッグ!

2012-09-10 21:37:48 | 革工芸作品
今日の作品紹介も七月から新たに革工房仲間になられた方の作品でふ!

とっても黄色がお気に入りのようで!

ちょうど、最近高倉健さんが話題になったので、

ブログでのネーミングは勝手に「幸せの黄色いハンカチ」さんにさせていただきます!

では、では、

きゃ、まぶしい!

やっぱり、太陽の色は元気色ですねぇ!

でも、日食サングラスはいりませーん!

鮮やかの黄色、ボトムとアッパーを縫い合わせているのがおっされーですね!

裏のうち袋もキレイにできています!


これからの革工房ライフ楽しみですね!いろいろ作ってください!
他の色もつかってくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿