銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

キラキラな作品達

2014-02-20 17:12:58 | 革工芸作品
viergo-aeさんの作品を二作続けてご覧ください!どちらもキラキラしたおります!でもなんとなく落ち着きのあるキラキラです。

まずはこちら!クラッチバッグ。

キラキラの厚手の布地とブラックレザーの組み合わせ。相性いいですね!

こんな風に

上部を折って、クラッチします。パーティー用ですかね!

そして、最近完成しました長財布!

三角の蓋のデザインが面白いでしょう!

実は、これにはわけがあるのです!

それは、開けてみるとわかります!



そう、蓋の部分がおっきなおっきなコインケースになるのです!

デザインと機能を兼ね備えたお財布なんですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿