銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

一足お先に春色レザーバッグ!

2012-12-24 13:35:51 | 革工芸作品
先ほど外を歩いてまいりましたら、クリスマスイブというのに世間の風はつべたい!
あっ、世間はよけいでしたね!
いやぁ、ほんとさびかったぁ!
今日イルミネーションとか見にいかれるかた防寒対策しっかりしてくださいませ!

で、こちらのブログでは一足早く春色レザーバッグの紹介です!

海老名の革職人さんの作品です!



今回はステマチという技法をつかい、底が浮いている感じに仕上げられました!
(写真ではみれませんが(゜o゜;)

フタのフリンジ飾りとお揃いのパスケースもあります!

ぐずぐずしているとあっという間に春ですからね!

早くつくるのにこしたことはございません!
皆さん1シーズン前から作品イメージして作りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿