銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

2泊3日はいける大きな革の軽~いゴールドバッグです。

2008-12-10 01:23:01 | 革工芸作品
こんばんわ。くまです。この続工房日記も定着してきましたね。
(まだしてへんやろって軽いツッコミ)
(それにしても長いタイトルですね~)
いやね。この時期忘年会も多いでしょ。
酔ってみる人とか、2日酔いで見る人も多いかと思いましてタイトルも直球で。。。
佐藤さんの素晴しいバッグを表現してみましたのよ。
(そんな状態の人が見るとも思えないのですが
まぁ素晴しい横40センチ縦35センチマチ幅16センチの豪華な旅行カバン見てくださいな。



いやーブラボー
こんなバッグを作りたい方は是非GINZA自遊工房で作ってください。
(最後まで直球やなー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿