銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

ショルダーのパーティー革バッグ

2010-08-01 11:04:06 | 革工芸作品
なんだか久しぶりに更新したような気がします。たくさん作品はあるのですが、これからどのように紹介していこうか考えあぐねているくまです。

今回は、佐野さんの作成した素敵なパーティーにもっていきたい。あっ昨日は各地で花火があったから花火にもっていきたいバッグをご紹介いたしましょう。

フォーマルな黒い柔らかな皮で作成しています。軽いです!!お出かけにバッチリです。



と、これだけ書くだけで汗が吹き出ます。本日も暑いので皆さん気をつけてくださいね!

※ところでこのブログの右上にある検索機能で、このブログ内記事を検索できることを知りました。だれが何をつくったか分かる機能がこのブログにもあるんだぁと思いますと、勝手きままにいろいろ名前(ニックネーム)をつけることはできませんねぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿