銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

がぁ~まぁ~~~ぐっちーーーーーーー!

2010-06-24 00:59:48 | 革工芸作品
がま口というとお財布が定番のように思われますよね。

これが、バッグサイズになるとタイトルのような『がぁ~まぁ~~~ぐっちーーーーーーー!』という呼び方になります!!!

ウソです

大きな口金にあわせて見た猪野さんの初作品です。



丁寧にギャザーをして口金にはめ込んだところがミソです。
しょうゆではありません。(あー、また余計なコメントしてしまったぁ。龍馬も泣いとるがぜよ。なんちゃあ、すまんことをしちゅうきに

あらためてはじめての作品でこんなバッグになるなんて、猪野さん、わしゃあ感動しちょるきに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿