銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

ご近所の山田さん。続編!!

2010-08-20 00:24:55 | 革工芸作品
今日はご近所の山田さんの作品の紹介でございます。
このタイトルはいいなぁなんて打っているとすでに以前に同じタイトルがあったのですね。あたしゃぁ覚えてないのにこのブログはしっかりとご近所のとうつと自動的に山田さんを出してしまいました。あんたぁえらいねぇ!!!!!

さて、連日の熱帯夜でぐだーっとする日が続きまして、やせがまんはしてはならぬと夜間に冷房をつけていたのですがそれでもパソコンに向かうと汗のでる日々が続いていましたが、さすがに今日は窓全開で気持ちよくパソコンに向かえるので続けて更新することにしました。

やっぱ、涼しいってさおこぉ!!!!

そんなことで銀座から1時間離れたこの地で更新しているのですが同じ市内の山田さんの作品をご紹介しましょう。(いたってプライベート情報ですね

素敵な革のコラボレーションですよん!!



サイドの飾りがなかなかすぐれものおお!!!



ねっ素敵でしょ!!

あっそうそう!革工房教室は月曜・火曜・金曜・土曜としているのですが、なぜだか金曜会員さんは来る前のブログチェックしている方多いインですよね!

「先生結構作品溜めてるでしょ!更新手抜いてるでしょ!」

と言われる前に。。。。。。

ちゃんと更新しているよーん

ということで今日は2つも更新しましたよん

まだまだ追いついてはいませんけどーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿