銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

スェードの紺色トートバッグ

2013-06-24 21:23:00 | 革工芸作品
6月最終週はじまりましたね!はじまりの月曜日燃えております!(陶芸の窯が!)
いや、わたくしのハートも熱くもえておりますよって!あっ、こっちのブログに書く記事じゃなかった!こっちは革工房作品紹介ですものね!

と白々しい書き出しではじめてみました!たまにはGINZA自遊工房の気分ジョー×2ブログもよろしく見てください。

今回の作品はつくばの里からサンの銀座にくるときのおけいこバッグ!やわらかなスェードの紺をいかしたトートバッグです!



ステッチの色が効いておりますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿