銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

柔らかタンニンなめしのトートビグバグ

2012-07-18 13:54:12 | 革工芸作品
最近、写真を横700ピクセル前後に写真を加工いたしまして載せているのですがパソコンでご覧の皆様いかがでしょうか?

また大きさに関してご要望がありましたらおっしゃってくださいね!

すでに大きく載っているのや小さ過ぎはさかのぼって変更する事はしませんのでご容赦くださいませ!

さて、今日はvirgo-aeさんの作品です!
薄いタンニンなめしをよーく揉んでハギレをポケットにしたすぎちゃんビグバグだぜぇ!



なんで、すぎちゃんビグバグかってぇ?

ポケットのところがワイルドだろう!

(あっ、作者さんスイマセン!コメントワルノリしてしまいました!)

ワイルドな感じいいなぁ!

あっ、写真では見にくいですが、揉んであるので革の表面にシボが浮き出ていてこの風合いもいいんですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿