銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

帰ってきたウルトラマン

2009-01-28 00:13:47 | 革工芸作品
帰ってきぞー、帰ってきたぞーウルトラマン♪
ということでこんばんわ。。。GINZA自遊工房に生息する熊です。

昨年8月に仙台に引越した和知さん。いまでもGINZA自遊工房に通っています。
うーん感動!涙腺がはれてしまいます。
なので、秋の夜長を革工芸三昧ということで。。。
パッチワーク好きの(勝手にパッチワーク好きと決め付けているのがまた私らしいのですが)和知さんに。。。ウルトラマンカラーのパッチワーク生地を進呈しました。
これで元気がでるかなぁ!!
(3分もたないので革工芸やりたくなってGINZA自遊工房へ訪れるかなぁってのが本音だったりして
と思いながら。

先日土曜日仙台では吹雪の中をGINZA自遊工房に訪れこのウルトラマンパッチワークを完成させました。どーだ!!




これぞ、本当の帰ってきたウルトラマン!!

お後がよろしいようで

うーん、こんなコメントでは感動はつたわらないなぁ。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿