銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

オールレザーの装飾でステキなバックができたお!

2011-01-30 11:59:10 | 革工芸作品
最近、この工房日記を書きながらふと思うことがあります。
日本語で鞄はバッグなのかバックなのか?長いこと革工房をしておりますが、巷の方々がどちらをよく利用しているのかわかりません?

どなたか見解があれば是非教えてください。検索ワードにかかわることでもありますからね~。

おっと、作品を紹介しなければいけませんね。ふくさんの2011年初作品は、ブラウンとレッドのコーディネートです。
ブラウンの皮を取っ手にして、そして同じ色の革レースでかがっております。

センターラインのクロスステッチがステキですね!!


ところで、陶芸の方では、2回目の動画をアップしました。

窯焚きくまさんの陶芸工房日記
で陶芸に興味ある方は見てください。
陶芸の方は陶芸の先生を私が撮影するって感じですが、革工芸の方は私が実演すべきなので撮影者がいません。そのうち革工房の動画もアップしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿