銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

ノリ弁革バッグ

2010-09-22 00:13:18 | 革工芸作品
フルーラルフラワーさんが作成された最新作は、皮を縫わないで切込みをいれて格子状に外観を作成したものにやわらかな内袋を革で作成したおしゃれなバッグです。



ブログをご覧頂いている作者は「息子がこれを見てノリ弁みたいだなぁ」というんですよ~。とおやさしいコメントネタを振ってくれました!なのでそのご期待に答えまして読者ににはお疲れになるかもしれませんが2連発

(整いました!)
ノリ弁バッグとときまして

ファーストフードと説きます!
(その心は)
(ノリ弁もノリ弁バッグどちらも)手早く出来ますが、味があります!

(またまた整いました!)
ノリ弁バッグとときまして

主役の素材が命です!
(そのこころは!)
ノリ(海苔・作品をつくるノリノリな気持ち)が命です

んー!失礼しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿