銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

熟成させた?(つもりはないでしょうけど)桜色の革バッグ

2010-07-19 12:21:32 | 革工芸作品
昨年だったか一昨年だったか?革の色がお気に入りでこれでバッグを作ってみたいと取り掛かったレイチェルさん。
その間に、パーティーあり、ご自身のご結婚あり、ダンナさんの誕生日ありで、作りたいものがいろいろと間に入ってきました。

なので、お気に入りの革は、いろいろとまたあーしたい、こーしたいが頭の中で膨らんで熟成させていたのだと思います。

その間、パーティー用のクラッチバッグや結婚式に贈るご両親への陶器の湯のみ、ダンナさんへのウォレットなどなど創作活動はつづいておりましたが。。。。。

この度、熟成期間をへて完成いたしました



センターラインのクロスステッチが素敵ですね。パスカードケースも同じ革で作成しております。

それではアップで見てみましょう。



取っ手のところがレースでまきまっき~していて素敵なデザインになっております。
さすが1年以上の熟成期間を経てきただけのことはあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿