銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

どこでもつけれるスマホ専用バッグ

2013-11-20 18:51:05 | 革工芸作品
油断してますと作品写真が四十枚超えてきました!毎日革のパッチワーク生地作ったり陶芸粘土練ったり、窯を焚いたりとしているのですがやりたいことの一割もできていないクマです。スイマセン心入れ替えます。せめてブログの更新追いつくようにします。

で、今回はviergo-aeさんのスマホ専用バッグ!



飾り金具のひねりカンでスマホが飛び出さないようにしております!そして四本編み紐の先にあるのがナスカン!これでバッグにつけたり、ベルトにつけたり自由自在何ですね!便利でしょ!

蓋をあけると

このようにスマホが取り出せるわけです。モスグリーンのセンターラインが効いていますね!

スマホカバーとスマホ専用バッグの色合いがマッチしてるんじゃないでしょうか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿