銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

ネコづくし

2015-04-08 20:44:34 | 革工芸作品
とくれば、かしゃネコさんの作品紹介ってわかりますよね!現在ネコぱっちんでのトートバッグに取り組み中ですが、合間合間に欲しいものが出てきてまたまたネコアイテムが増えてしまいましたとさ!

まずはセンス入れ!

ネコの足跡ついてます!しかし見張るべきは中に入る扇子!こちらにもネコ模様があるわけですね!

そしてお次はポーチインバッグ!


ちゃんとかしゃネコさんのマークがあります。

そして、やっぱり裏地が

ネコ模様!いゃあ、徹底してますなぁ!

そして、ラスト!

ネコ型のiPhone6スタンド!後ろにイヤホンとかUSBコード入れられます!
しっぽかわいいですね!

立てたところも見てみます!

なっ、なんとiPhoneの待ち受け画面が愛しのネコちゃんとは!

恐れ入りやした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿