銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

イエローのYではありません。

2009-11-15 13:40:21 | 革工芸作品
胴体に燦然と輝く定番のYのマーク。
紫や赤、青といった寒色系を好む市川さんがイエローに目覚めました。
「陶芸に通っている会員さんが黄色にこだわっているんですよ。ベンツも黄色です」
との会話に、黄色は運気があがるかもと感じ取ったのかはわかりませんが黄色でバッグをつくりました。

ちなみにこのマーク。イエローだからYにしているわけではありません。
同席していたこの日体験にこられた工房日記第1章からご覧になっていて度々コメント頂きました蓮さんがいち早くそれを見抜きました。



「いつも工房日記にのっているイニシャルYさんですよね」
おー、知名度高っ。そうです。いつものイニシャルYの方です。革をかえども自分流貫く市川さんの作品でした。

追記。

その時の、蓮さんご入会されました。作品紹介できるのが楽しみですね~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-17 20:29:47
わぁ~完成されたんですね~♪
ホント、金運が良くなりそうなバッグです(^^)
って、私もコメントしてる場合じゃないですよね・・・。
すみません、来月から伺いま~す。
返信する

コメントを投稿