銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

ブラックレザーショルダーバッグ

2013-10-10 16:04:26 | 革工芸作品
昨日ひさびさに更新しましたらアクセス、プレビューともに倍増いたしました。だいぶお気に入り登録されておられる方が増えているのかな?ありがとうございます。

さて、本日は土曜日お越しの会員さん達の作品ブラックレザーのバッグをお二つご紹介いたします。

まずはゆうみんさんがダンナはんに作ったビジネスあーんどカジュアル兼用ソフトレザーバッグ!
ダンナはんが一緒の時間帯の陶芸教室にお越しになっている時早速使ってらっしゃいました!



ソフトな感じがいいですね。ダンナはんが傍らで陶芸轆轤引かれているので、要望聞きながらの作成!土曜日は革工房と陶芸工房を両方しているのでこんなことができるのであります。

そしてお二人のご友人のあさみんさんもブラックレザーショルダーバッグ!



フリンジとピラミッドカシメがアクセントになっております。ショルダーはHカンで長さ調節可能です。

こうしてバッグを完成させ、ダンナはんも連れ立ってお三方は銀座界隈のグルメに反省会と称して街消え行くのでありました。

こういう土曜日の休日使いもよろしいのではないかと!思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿