銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

革バッグ愛好家の皆様へ

2010-05-23 17:50:14 | 革工芸作品
今回ご紹介するのはやわらかな、うすいピンク色の春から夏にかけてのピッタリのバッグアイテムです。
この色使いがなかなか市販のバッグでは出ない色使いではないかと思います。
やわらかな質感を活かしたreikoちゃんのデザインバッグをご覧あーれ!!



両サイドにつけたポッケがこれまたキュートですね。



さて、爽やかな日に(今日じゃなよ)、澤かな気分でこのバッグを使いましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿