銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

ライダーやまさんのファースト&セカンド!

2012-06-30 14:48:10 | 革工芸作品
工房までバイスクルでお越しになるやまさん!
バイクにも乗られるやまさん!

なので、ライダーやまさんといたしました!

そんなライダーやまさんのGINZA自遊工房でのファースト作品とセカンド作品ご紹介いたしたします!


まずは初作品筒型トートです。底がステマチで浮かしてあって底の縁がしっかりしているんですね!キャップホルダーを自宅で作成し、黒革とキャップがマッチしておされですねー!

そして、セカンド作品はこちら!


これは何かともうしますと、

風呂敷や布のハシキレなど使うと!


あーら、不思議!


バッグに早変わりなのであります。

これからもどんどん作成してくださいませ!ライダーやまさん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿