銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

革バッグにアイシャドウつけてみました。

2009-03-05 00:35:26 | 革工芸作品
ご友人のご依頼で、黒っぽい紫の革でトートバッグをつくることになった原さん。

うーん黒っぽい紫の革?
お題が難しいです。仕入れにいって原さんにお見せするとなんとかお眼鏡にかないました。
(あっ会員さんの皆さん。革のリクエストでお眼鏡にかなうかかなわないかは正直おっしゃってくださいね~。気遣いいっさいなしでお願いします。)

でもただのトートバッグを作るにはクリエイター魂が許さない。。。。




取っ手部分にメタルなシャドウをいれました。
バッグ曰く「私ってキレイ?」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿