銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

あっかんべえな箱

2013-05-30 18:07:25 | 革工芸作品
初作品に挑戦されました(たむらぱん)さん!(歌手のたむらぱんさんとはなんのかかわりもありません!違う意味で勝手にまた名前つけちゃいました!)

同じ教室に通われている会員さんが持っていたお年玉作品(つまり、わたしが作ったわけですが!)をご覧になりまして、初回から難易度高い箱作りに挑戦されました!

タンニンなめしに彫刻刀で溝つけて、端っこは斜めに縫って!

ドーンと!



ちゃんとあっかんべえな舌がベルトになっているわけですね!

なかなか、初作品とは思えませんなぁ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿