銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

素材がいいのでお手軽に素敵なプレゼント

2008-12-30 18:12:33 | 革工芸作品
ができるのがうれしい。
ヤッパリ革工房ならではデスね。前回はお嬢さんの旦那さんにクリスマスプレゼントのトートバッグを作成した市川さん。お家でできたので即プレゼントで写真は取れませんでしたが。。。
今回はお嬢さんへのプレゼントで作られました。
「わたしのは?」と言われたたかどうかはわかりませんが。。。
僕だったら言うかもしれません。「僕のは?」
で、できたのがお嬢さんの好きな赤を使ったポーチとメガネケースです。



これでまるーく収まるのです。幸せを導く革工房なのです

ところで今年も残すところあとわずかとなりました。本日すべての作品を更新しようと思いましたが、とりとおおとりはやっぱり明日へ持越しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿