銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

復刻!クルクルくろわっさんボタンのペンケース

2011-12-20 22:16:12 | 革工芸作品
先週の金曜日から本日にかけて、仕掛中の作品を年を越したくないとの
ことでたくさんのかたが完成作品を仕上げました。

そんなことで、私のメディアフォルダーには20を超える完成作品が溜まっています。

懸命にブログアップしなければなりませんね!
わたし自身が仕掛中のお年玉大会の作品は越年しないメドが立ちましたが、こちらのブログ更新はビミョーです。

なので、帰宅途中の電車の中で更新しています。

本日の作品は山下さんの作品です!

以前、3年前くらいかな!工房で密かに流行ったクルクルくろわっさんボタンのペンケースです!


革作品って感じでしょう!
これと同じ形のピンクのペンケースも昨日完成しました。

素敵なプレゼントとなりますね!

とここでアップロードしようと思ったのですが、地下鉄移動中なのでもう少し文章を書きます。ってなんのこっちゃと感じですが!

革工房は、後今週の土曜日と来週月曜日と火曜日まだしております。結構ゆったりしていますので、体験ご利用頂けるといいなぁ(こころのつぶやき)なんて思っています!


ん!まだ地下鉄!

ああーおなかすいたなぁ、ってどうでもいいこと書いてすびません!

あと一駅で地上にでますので、これから投稿ボタン押しちゃいまぁす!年末ですね!いつもより混んでいる感じがします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿