銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

お花模様がかわいい革のファーストシューズ

2011-09-10 15:30:48 | 革工芸作品
またまた、ファーストシューズの作品をご紹介します!

編み編みレザー、ファーストシューズ、革ぐるみは今年のGINZA自遊工房の押しアイテムです!

特にファーストシューズは未来を担う希望の子供達に思いを込めてつくること
ができますので楽しいですよ、、まぁ多少面倒ではありますが、

今回はグッチーゆうこさんの作品です!

緑は平和な感じの色ですね!ピースフルファーストシューズと名付けましょう!



ハートで抜いた革を花のようにデザインしている
ところもかわいいです。

只今、グッチーさん2作目のファーストシューズに取りかかってられます!

どちらか選んでお友達にプレゼントされるそうです!

余った方はどうするんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿