銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

大人に近づく落ち着きの黒&紺レザーで

2013-07-19 22:36:03 | 革工芸作品
今日、レッスンの最中、会員さんからもう一週間ブログ更新ないですよとのご指摘がありまして、あっ、そんなにしてないかぁと思った次第でございます。そう言えば、写真フォルダーは増える一方でした!

今日は帰りの電車座れましたので、こうして思い出したように更新している次第です。

今日はviergo-aeさんが大人に近づく息子さんに作らました!落ち着き色のレザーでの作品です。



お財布とパスポートケースです。
少し手ぶれしたようです。スイマセン!

こちら開いたところは無事でしたので!



あー、写真取りの修行もせねばならないと感じる今日この頃なのであります!

あっ、viergo-aeさんの作品のお話でした!息子さんいいなぁ!男子好きなレザーでレザーアイテム作ってくれるお母さんってなかなかいらっしゃらないと思うのでありました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿