銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

ついつい口ずさんでしまうなつかしの歌!

2010-06-29 17:20:34 | 革工芸作品
本日はこんな時間にブログの更新をいたしております。
そう、工房がお休みなのです。
なぜって、決してサッカーのワールドカップがあるからお休みにしているわけではありません。1ヶ月の内5週ある曜日は日程調整のためお休みにしているのです。
ちゃんとお掃除だけはしてきましたよ。お客さんがこないのにあけると電気代がかかるともったいないのですぐドロンしましたけどね。。。

さて作品はというと八百八町さんのブックカバーです。



右のブックカバーで。。。
ばぁらーがさいた♪ばぁらが咲いた♪まっかなばぁらがぁ♪

左ののブックカバーで。。。

しゃぁぼんだ~ま~♪ルンルンルンルンルン♪

って歌ってらっしゃいました。

楽しくつくっていただいて、私もなごんだ気持ちになりました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿