- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

悲しい時ー (←いつもここから風)

2005-02-15 22:32:10 | Weblog
①悲しい時ー
 「市町村」を「しちょうちょん」と言ってしまった時ー

まじめな顔して「しちょうちょん」なんて言わないでください。おもいっきりこけます。prefchiba様。

②悲しい時ー
 市町村からの問合せ電話に対して「それ、ビンゴだと思います!」と言ってしまった時ー

「私もビンゴだと思いました!」と相手にも言われたと、笑って話している隣のおばさん様。
それ、相手の、あなたに対する気遣いですから! 残念!!(←ギター侍風)

私はこんな方々に囲まれて仕事ができて、とても幸せです(爆)
 _(⊥△⊥)ノ彡☆ギャハハハハハハ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「マニアチック」 | トップ | 助かるぅ~!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この頃 (prefchiba)
2005-02-16 09:06:12
ときどき舌が回りません(汗

前はなめらかな口調だったのに。。。

爆笑問題の太田みたいなしゃべりになってきました。
返信する
Unknown (jirozo)
2005-02-16 14:07:00
先ほどの

「訴訟等」→「しょしょうとう」

も、ナイスでした(笑)
返信する