- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

先週末あれこれ

2016-11-14 20:37:51 | Weblog
土曜日は小学校の授業参観&バザーでした

「仕事のキリがいいから休めるわ」
と パパちんも一緒に きぃたんと3人で

学校に着いてから
携帯を忘れたことに気づいて ショック
何のために充電してたの私ー。゚(ノ∀`)゚。

そぅたんの いきいきした表情や 頑張る姿
力作の作品 等々
写真に撮れなかったのが残念でならないー

どんどん手を挙げて
やる気満々な顔が見られてよかった〜♪
でもでも「あれさー、」って 口癖
発表の時につける言葉じゃないからw 笑笑

バザーでは
オモチャくじで 大当たりだった きぃたん!
カランカラン〜♪って鐘を鳴らされて
「おめでとうございま〜す♡」って
天井から吊られた 特大のハンマーをゲットw
自分の背と同じくらいありそうな大きさで
通りすがりの人たちに
「すごいねー」「当たりだねー」
って声をかけてもらって ご満悦╰(*´︶`*)╯♡

私もお得な戦利品をゲットできて大満足♡

そぅたんは
行きたいー行きたいーって騒いで
勇んで向かったお化け屋敷で
入り口を見ただけで ムリだとわかって 退散w
ありゃ怖いわー。私もムリだわー。笑笑

こちらに引っ越してきて
上の子達が小学生だった頃は
チビーズがベビーで
とてもじゃないけど 長い時間いられず
授業参観だけで帰っていたので
実はここの小学校のバザーに行ったの 初めてで

役員さん
お手伝いのママさん
みんなとても楽しんでやっていたのを見て
私もあの仲間に入りたいーって思っちゃいました

いろんな役目をこなすのは大変だろうけど
こういう繋がりで仲間が増えるの いいなって




日曜日
ランチは ポポラマーマ

ポポラマーマのレッドカルボナーラが
大好きなの私w 笑笑

千葉にいた時はちょいちょい食べていたけれど
こっちに引っ越してから食べてなくて
そしたら いつの間にやら
木更津にオープンしてたじゃないですか!
行かなきゃ行かなきゃ
レッドカルボナーラ食べなくちゃ!と
ずっと思っていたものの
大家族の我が家 人数少ない時にこっそり、、、
のタイミングがなくて

昨日のお昼はチビーズと私の3人だけ
今日しかない!とw

久々にいただいたレッドカルボナーラ
さいっこーーーーーでした♪♪
大大大満足ー♡ヾ(*´▽`*)ノ



ということで
今日月曜日は 土曜日の代休だった そぅたん
学童の遠足で、オービィ横浜へ♪
ランチはスイーツパラダイス!いいなー♡
「オレ12回もおかわりしたよー」だって!
楽しかったみたいで何より(*´ω`*)

さぁ 明日からまた通常通り
学校楽しんでね〜!!
この記事についてブログを書く
« 行ってらっしゃい♪ | トップ | コーチングってすごい! »