- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

コーチングってすごい!

2016-11-15 12:05:48 | Weblog
実は今日 半日お休みをいただいて
コーチングのセッションを受けてきました

それも ビデオ通話で(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
遥か遠く離れた沖縄の アリサさんと♪

ビデオ通話に不安を抱きながらはじめたものの
ぜーんぜん違和感ないの!びっくり!!

何を相談しようかな
こんなこと言ったら 困っちゃうかな
なんて心配していたけれど

アレとコレがこんなふうに関連してたの?
言われて(考えて)みれば あら不思議w
そぅかぁーそぅなのかぁーソコだったかぁー
みたいな

涙々
感動の嵐

そして めっちゃくちゃ スッキリ!!!

なんだか私 これからは
もっともっと 人生楽しめちゃいそうです♡


アリサさん どうもありがとうございました!
このご縁に感謝(*´꒳`*)





そうそう!



お話しする前に送っていただいた
なまえカードに
今日の結論がもう書かれているというw

なんでわかるのー?!

さちこ っていう名前が
ずっと好きじゃなかったけれど
なまえカードを読んだら
好きになれそうな気がしてきたから不思議☆
この記事についてブログを書く
« 先週末あれこれ | トップ | お出かけ〜 »