- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

祝♡40周年

2013-10-07 09:48:29 | Weblog


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日は私の父母の結婚40周年記念日。

妹の提案で、ウェディング写真を
記念に撮りにきています。
今こういうの流行ってるみたいですね。

ただ今、母はドレスの試着中。
オレンジ色のドレスもいいけど、
さっき合わせた白が良かったかなw
父もバッチリきめて
めっちゃかっこいい!
勲章でももらうみたいだわ(*≧艸≦)
アハッww

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

~22:05追記~

真っ白なウェディングドレスに包まれた母と、
白いベストが華やかな黒の燕尾服を着た父。

窓辺で撮った一枚がとても気に入り、
これをひきのばして飾ることに。
素敵な写真が撮れて、
私たちも嬉しくなりました。
(10/27画像追加)



その後、
結婚記念日スペシャルコースを
みんなでいただきました。


美味しかったなぁ~♪♪



お父さん、お母さん、
ホントにホントにおめでとう~!!
いい記念日になったね♡


実はうちらも、
あと3日で結婚5周年記念日♡
めでたいのぅ!うふふw

パパちん、これからもよろしくねん♪


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« やったー!! | トップ | 楽しいね♪♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ! (まいせいママ)
2013-10-10 22:10:56
ご結婚記念日おめでとうございます(≧∇≦)
ご両親、いいなぁ~U+2661素敵U+2661
何年たっても仲良しなご夫婦ってうらやましいです(*^_^*)
返信する
うふふw (jirozo)
2013-10-11 20:48:22
〉 まいせいママさん

ありがとうございますU+2661
年を重ねるごとに分かり合えて、
お互いいたわりあえる関係って
いいですよね(*≧艸≦)

私もそんな風になりたいなと思うものの、
結婚記念日当日にいろいろ責められて
かなりショックでした。。。
よそ様の子を育てる器がないみたいです私。
私なりに良いと思っていたことも
理解されないってね。モヤモヤ。
捨てられないように頑張ります。
返信する
Unknown (うわ!)
2013-10-11 20:50:39
ハートマーク、
読み込めないんだー!
初めて知りましたよー(;^_^A
返信する
Unknown (まいせいママ)
2013-10-12 01:15:31
どんな家族にだって悩みはあるよね!
またゆっくりお話ししたいですね!
近々お伺いしちゃおうかしら?( ̄▽ ̄)
直メしますね!
返信する
Unknown (jirozo)
2013-10-12 07:56:59
ありがとうございます。
なかなか難しいです。ステップファミリーって。
返信する