- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

39w5d 定期的な張り

2010-01-04 08:50:30 | Weblog
1月4日 AM2:00頃~

定期的にお腹が張るようになりました。
だいたい15分~12分間隔といったところです。

AM6:20 

鮮血の出血も始まりました。
まだまだ「ちょっと痛い」程度ですので
朝ごはんもしっかり食べて、家で様子を見ています。

今日は午後に健診の予約も入っていますが、
その前に強い陣痛がくるようであれば
受診したいと思っています。

いよいよそうたんに会えます♪
どうか無事に産まれてくれますように~(*^-^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おしるし | トップ | 出直してこい状態デシタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (ミミッピ~)
2010-01-04 09:49:32
わぁ!いよいよですね♪
頑張ってね。赤ちゃんに会えるまでもうすぐですよ~。
ご報告楽しみにしてます!!!!
返信する
Unknown (jirozo)
2010-01-04 14:18:39
> ミミッピ-ちゃん

ありがとう!!
今健診にきていて、
計測が終わってこれから先生の診察デス。
NSTの結果が…
何やらお腹の張りがなくなっちゃったらしく(笑)
このまま入院かと思ってたけど、
お帰りになりそうよ。とほほ。

返信する