- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

おしるし

2010-01-03 11:27:25 | Weblog
1/3 AM11:05

おりものに少量の血が混じっておりました!!
一両日中に本格的な陣痛が始まるかも?!
(本日:予定日3日前デス*)

かなぽんの時は、
予定日を1週間過ぎても陣痛がこなくて誘発を行い、
あっちの時は、おしるしなどなく、
陣痛からはじまりました。
そうたんは、おしるしから。
それぞれ違うものですねぇ。

今日これから子供達を実家に迎えに行く予定ですが、
冬休み最終日まで預かってもらった方がいいかしら?と
パパちんと相談しているところです。
ま、小学生3人ですからお留守番もできるし、
いてくれてもいいんですけどねw
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 39w4d 平和な朝w | トップ | 39w5d 定期的な張り »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだね! (ゆみきち)
2010-01-03 11:37:28
あけましておめでとう(^o^)。
いよいよかな?私まで緊張してきちゃうよ。
無事の出産を祈ってます♪
今年もヨロシクね。
返信する
お久しぶりです (和也)
2010-01-03 13:21:09
明けましておめでとうございます。
いよいよですねー
頑張ってください
返信する
Unknown (RUMI)
2010-01-03 15:52:47
明けましておめでとうございます
なんか……
もう産まれるなんて
ビックリです((笑

かなポンも明るい子だから
きっと今度産まれてくる「そうたん」も
明るくてイィ子だと思います

頑張って下さい
返信する
いよいよですね (daisyさんより)
2010-01-03 19:31:37
今頃、陣痛まっただ中かしら。がんばれ~。元気な赤ちゃん産んでね。名前はそうたん なんですね。抱っこさせてね~。
返信する
頑張って~ (ぴーこがーこ)
2010-01-03 21:41:02
正月帰省で、もしやもううまれているのでは?と思い、ブログのぞきました(*^_^*)
いよいよですね。
そうたんと一緒に、パパママ、子供たち皆で、がんばってくださいね!
次のブログはBabyの顔アップされてるかな?
返信する
Unknown (jirozo)
2010-01-04 08:43:01
> ゆみきちちゃん

こちらこそ、今年もよろしくね♪
賀状もありがとう!
こうちゃん大きくなったね☆カワイイ*
そうたんがうまれたらぜひ遊びにきてね!!

> 和也ちん

ご無沙汰してまっす!
いつも日記読み逃げですみません。汗
函館よかったね☆私も行きたくなっちゃった。

私の方は、いよいよ今日か明日かって感じですw
3度目とはいえ、ドキドキよ~。

> RUMIちゃん

今年も親子共々よろしくね(*^-^*)
かなぽんみたいに元気いっぱいな子に
なってくれるといいなぁと思ってます♪
産まれたらぜひ会いにきてねっ!

> daisyさん

いよいよ陣痛らしきものがはじまりましたよ。
ドッキドキです☆
ぜひぜひ、病院の方にもきてくださいね。
お待ちしてますので~。うふ。

> ぴーこがーこさん

ぴーこがーこさんの方はいかがですか??
寒いので気をつけてくださいね♪
昨日はおりものに血が混じった感じでしたが、
今朝ははっきり出血。
夜中から定期的に張るようになりました。
いよいよ会えると思うと緊張しちゃいますw
がんばりま~す!!
返信する
わくわく! (てんちゃん)
2010-01-04 08:51:17
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
いよいよ陣痛ですか!
痛いのも苦しいのも、あんまり我慢しないでちゃんと助産師さんやパパさんに訴えるのですよ。血圧急上昇など放っておいてはいけない事もありますからね。
しかしやはり楽しみですね!
わくわくしてブログの更新を待っていますからね!
返信する
Unknown (jirozo)
2010-01-04 08:55:20
> てんちゃんさん

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
いよいよきましたよ~波がw
今日まで主人がお休みなので、
いいタイミングでよかったとホッとしています。
陣痛を1人で耐えたことしかないので、
傍に誰かがいてくれるっていうだけで
すっごい心強いです☆
がんばります!!
返信する