- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

しゅんしゅんダブルですw

2008-07-12 12:23:47 | Weblog
予防接種がんばったから、
ダブルですv(`∀´)v

落とさないように、ワッフルコーンでいただきます♪

男の子って、素直でカワイイですね(〃∇〃)
「注射コワイ~!!」って問診中にひと泣きしたかと思ったら、
先生にシールをもらってコロッと笑顔に変わり、
帰る時には「アイス!!!」って(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 地引き網 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-12 16:51:43
わぁ、かわいい♪
男の子は純粋で・・・あ、単純でかわいいよねぇ・・。
返信する
Unknown (ミミッピ~)
2008-07-12 16:52:17
↑あ、ミミッピ~でしたぁ
返信する
Unknown (jirozo)
2008-07-12 17:38:57
> ミミッピ~たん

あはw 単純よね(笑
娘達なら、泣かないって決めたら
ムッとした顔しながら頑張ってさ、
注射終わっても引きずってたりしたんだけどw

ちなみに今日は、
ダブル注文でトリプルの日だったヨ。
得しちゃった♪
返信する