- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

一安心

2013-01-20 09:48:21 | Weblog
無事、私立の合格通知が届きました((*´∀`*))
行き先が確保できて、ホッと一安心♪

第一志望の公立までもうひとふんばり!
頑張れ~かなぽん!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・追記・*:.。. .。.:*・゜゜・*

併願者の延納用の50,000円の振込用紙がなく、
245,000円のしか入っていなかったので、
もしかしたらこの学校は一旦納めてから
別の高校に決まった際に返金なのか?
とドキドキ((((;゜Д゜)))))))ドキドキ・・・

それにしても、
併願者への案内が一つもないのはおかしいし、
合格通知とは別便で書類が届くのか?
などと考えてみたりもしたのですが。
でも振込期間は5日間しかないし、
別便も考えにくいなぁと。

休日でも対応してもらえるのか不安に思いながらも
学校に問い合わせてみました。

案の定、用務員さんが電話に出たので、
こりゃダメかと思ったら、
「先生に代わります」と。ホッ。

で、受験番号と名前を伝えて調べていただいたところ、

「大変申し訳ありません!」と・・・

(; ̄ェ ̄)え?!

「単願用の書類をお送りしてしまいました」との事。
もうびっくりしましたよ。
問い合わせて良かったです。本当に。
明日あらためて
併願者用の書類を送付していただけるそうです。
ついでに振込期間も延ばしていただけるとの事でした。
ま、あとで何かあるといけないので、
正規の期間内には払いたいと思いますが。

ああびっくりした(; ̄O ̄)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ついに我が家にも! | トップ | 無事に終了 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マミィ)
2013-01-20 22:53:59
合格おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

公立は、いつですか

うちは、来月から入試

ジロちゃん家にあやかりたい゜+。(*′∇`)。+゜

頑張って!そして、お大事にm(__)m
返信する
ありがとうございます♪ (jirozo)
2013-01-20 23:26:47
〉 マミィさん

うちも本命は来月ですよー。
前期、後期って、2回チャンスがあって、
前期で60%、後期で残りを取るらしいです。
確実に後期まで引っ張りそうな状況なので、
運良く引っ掛かるのを期待するばかりで。
受験生の親って、嫌ですねー。ドキドキしっぱなし!
お互い良い方向に向かいますように☆
返信する
Unknown (まめまめ)
2013-01-21 07:22:53
うわ~よかったですね。おめでとうございます!!
これで、安心して、本命に臨めますね♪

しゅんしゅんのほうはどうですか??
インフル…流行ってきてるんですねぇ。
受験生抱えてるといつも以上に うつらないことを祈りますよね☆お大事に・・・
返信する
ありがとうございます♪ (jirozo)
2013-01-21 13:45:17
〉 まめまめさん

おかげさまで、しゅんしゅんは快方に向かっています。
土日で高熱を出してくれるなんて親孝行ですよ。
今日はパパちんが休んでみてくれています。
かなぽんはさすがに予防接種を済ませてあるので
大丈夫かとは思います。
まめまめさんご一家もどうぞお気をつけくださいね。

私立は、もう受験をしなくていいように
大学付属の高校にしました。
が、毎日こどもの国の近くまで通うのは大変なので、
チャリで行ける本命にどうにか受かって欲しいところです。
返信する