- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

一輪挿しその2

2008-09-06 08:23:43 | Weblog
実はこれも一緒にいただいたものなんです♪
ベランダのお花をいけています。
こんなちっちゃいサイズの、
しかもオシャレなデザインの一輪挿しがあるなんて
すごくびっくりしました(≧∇≦)

ね?カワイイでしょ??
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一輪挿し | トップ | 和ざいく印鑑♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい〓 (夏凛)
2008-09-06 12:01:57
あたしの回りも新しい道を進んでいく人達がたくさんいて
淋しいのもあるけど、でもそれ以上に嬉しいし、幸せになってほしい

ママの幸せそうな日常のヒトコマに癒された〓
返信する
Unknown (jirozo)
2008-09-07 21:47:20
> 夏凛ちゃん

ありがとう(*^-^*)
私も昨日、結婚のお祝い会に出席してきたんだ~。
幸せオーラ全開の新婚さんからたぁくさんのHAPPYを
もらってきたつもり♪♪♪

おっきな一輪挿しって、その一輪がいいお花じゃないと
なんだかサマにならない気がして
なかなか使えなかったんだけど、
こんなこじんまりしたのだと、野の花でも十分に
ひきたつからすごい!って思うw
コーヒーとかに添えるミルクピッチャーなんかも
花瓶にしたらかわいいかもね☆
返信する
すてき (ぴこがこ)
2008-09-08 12:38:04
jirozoさんのセンスもステキ★
そして、ステキな花瓶を送られたお友達と、そんな友人をもっているjirozoさんはもっとステキ★
きっと毎日忙しいけど、草花をきれいと思える、心は輝いているよね。
そんなjirozoさんは、仕事のパートナー(先輩?)としても、人間としても、私にとってはとても魅力的でとても大切な方です。
あと少し(半年?)お仕事としては、一緒によろしくお願いしますネ♪
モチロン、その後もずーっとよろしくお願いしたいです~~★★

返信する
Unknown (jirozo)
2008-09-10 11:01:44
> ぴこがこさん

昨日はどうも~(*^-^*)
今日は子どもが熱を出しているのでお休みしてます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくデス。

この花瓶はあんまりお水が入らないので、
窓辺だとすぐに水が悪くなりそう?と思って
玄関に置くことにしました。
玄関にお花を飾るとイイ運気が入ってくるらしいですよーw
更にイイ運気を取り込もうと必死なjirozoです(笑
返信する