- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

いよいよ

2010-01-25 15:17:18 | Weblog
今週から、家族6人での生活が始まりました。
先週末まできてくれていた母が帰宅したので…。
食事の支度から掃除・洗濯まで
すごくすごく助かりましたが、
今日から全部やらなくてはいけません。ドキドキ*

さぁそうたん!
そのまましばらく寝ていておくれよ。。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« お疲れ様でした!! | トップ | 買ってよかった♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUMI)
2010-01-25 16:29:33
かわいい


食事の支度から掃除・洗濯まで
頑張って下さいね
返信する
Unknown (SERA)
2010-01-25 20:22:13
今度聡ちん抱っこしていい??


可愛ゆすぅ!!

かなぽんママファイト


かなぽんママみたいな親になれるかな??

もしもの話だよ!!

返信する
Unknown (ルナ)
2010-01-26 20:18:42
そうたん、やっぱ可愛いですね
食事の支度、掃除、洗濯・・・・
頑張ってください
無理しすぎないように・・・・
返信する
Unknown (jirozo)
2010-01-27 14:40:15
> RUMIちゃん

ありがとう!
おかげさまで昨日もおとといも、
洗濯物をとりこんでたたんでしまって
食事の準備をする間中ずっと
そうたんはよく眠っていてくれたので、
助かりました♪
今日はこれから母がきてくれるらしいので
また食事の支度は甘えちゃう予定w
お母さんありがとう状態(笑
このご恩は自分の子供達のときに…ごにょごにょ…

> SERAちゃん

あははw
かなぽんママみたいなママになっちゃうとね、
子どもが苦労するよ(笑
我が家のモットーは「自主自立!」
自分の事は自分でしなさい!!だからw
ママが何かしといてあげるなんて
ほとんどないからね。あははwww

バスケ見に行ったら、よその子が
「ママなんで麦茶作っといてくれなかったの!」
ってママに怒ってたケド、
我が家じゃありえないからね、そんなの。
「麦茶は自分で作るべし!
 作り忘れたら自分が悪い。水でも入れていけ!」
だからね。ある意味かわいそう?!あはっw

> ルナちゃん

赤ちゃんの寝顔っていいよね~♪
ずーっとずっと眺めてたくなっちゃう(*^-^*)

家事はねぇ、ほら、私のことだから、
うまく手抜きしてやってるから大丈夫w
頑張りすぎると疲れちゃうし、
ストレスためると家族にあたっちゃうから、
それじゃあ意味ないしね。
テキトーにやって、笑っていられるママが
いいかな?って思う←かなりポジティブ(笑
返信する
Unknown (SERA)
2010-01-28 20:00:53
でもかなぽんすっごく優しいし!!

DSやり放題!!

いいなぁ。。


返信する
Unknown (かなポン♪)
2010-01-28 21:46:52
DSやり放題!!
↑↑コレ余計ッ・・・((ゎら
返信する
Unknown (SERA)
2010-01-29 20:46:09
あっごめん....。

返信する
Unknown (jirozo)
2010-01-30 11:47:14
あははははw

うちはパパちんがゲーマーだからねぇ(笑)
私はアンチゲーム派だから
時間制限したいんだけど…

ま、かなぽんはやることもちゃんとやってるからね、
文句ありません。
自分でよく考えてご自由にどうぞ
って感じかな。
返信する
Unknown (SERA)
2010-01-30 13:47:23
いいなぁ~((ゎら

ゲーマー??

何それ??

なんか頭よくないからわかんないや...。

ゲーマーってゲーム好きってこと??

.....。

まぁそれはそれでね((ゎら


http://suieidaisuki.jugem.jp/

これ私のブログ↑↑

嫌だったらいいよ!!
返信する
Unknown (jirozo)
2010-01-31 11:07:41
> SERAちん

ちなみにパパちん=ゲームオタクよ(笑
だから「ゲームやりすぎ!」なんて
怒ったコトないのw

ところでSERAちんブログ変えたんだね~。
前の時々のぞいてたんだけど。
また見せていただくわぁ!!
返信する