- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

お疲れ♪

2014-03-08 22:08:04 | Weblog
今日は、保育園で
最後の役員会がありました。

新しい役員さんに役割を引き継ぎ、
はれて任務終了!
あぁ、何という爽快感((´艸`*))

パパちんも、ミニバスの会計担当を
もうすぐ引き継げる予定です。

この一年間、我が家は
なんだかんだとバタバタバタバタ
忙しかったなぁと振り返りつつ、
来年度はかなり楽チンになるなぁと
今から楽しみで仕方ありませんw

諸々の役員ではないし、
チビーズもだいぶ大きくなってきたし、
しゅんしゅんもいよいよ中学生なので
ミニバスの送迎からも解放されるし。
ふふ。


本日、夜は楽しい楽しい女子会www
時間の経つのが早いこと!

帰宅してあっという間に日常に戻されて
がっくり&イライラ。
せっかくリフレッシュしてきたんだから
こんなふうにイライラしてちゃいけないと
自分を戒めつつも。。。ふぅ。。。


さてさて、ダイエット大作戦ですが、
8.5kgからなかなか減らないんですよね。
あとは運動しなきゃダメかしら?
どうしても15kg減まで頑張りたいのに
なかなか思うように減らないので、
毎朝体重計のメモリに一喜一憂している
jirozoなのでした。



この記事についてブログを書く
« テンション上がる~ | トップ | あはw »