- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

テンション上がる~

2014-03-05 07:05:04 | Weblog
春が待ち遠しい今日この頃。

桜モチーフがかわいい
スタバのタンブラーをゲットw

デザインもカラーも私の好みのど真ん中!
パールがかったキラキラ感が
たまらなく好き~((´艸`*))

仕事中、ノドもココロも癒されますw

仕事といえば、オフィス用サンダルを
それまでのペタンコ楽チンサンダルから一新、
7.5cmヒールの美脚サンダルに!
これにもテンション上がってますw

コレを履いていると、
もっとオシャレしたくなっちゃうところが不思議。

目下、8.5kg減をキープ中。
眠っていたスカートが
だいぶ入るようになってきたことにも
かなり気分アゲアゲ!
そろそろワンピースを着ても
妊婦に間違われないかな?
え?まだダメ?アハハw

そうそう、ダイエット中ですが、
久しぶりにケーキをいただきましたよ。
やっぱりスイーツはテンション上がります。
サンドニのいちごショート、ウマウマ♪
お雛祭りだったし、たまにはね。ふふ。

この記事についてブログを書く
« 偉い偉い! | トップ | お疲れ♪ »